更新情報

[HOME] [TOP] [一覧表示]

2024 年 05 月
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-

2024 年 04 月
- 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- - - -


2013年11月9日

2013 ヤクルト西日本大会
記事の編集
2013年11月9日(土)~10日(日)
「ヤクルト西日本大会」がヤクルトの
創業の地である福岡で
開催されました。
式典&宿泊先のヒルトン福岡
シーホークに西日本管内32社の
優秀なヤクルトレディ
約1000名が集結しました。
当社からは24名のヤクルトレディが
参加しました。



記事の編集
9日14:30~第一部 
表彰式典がスタート。
華々しいオープニングから
開会挨拶が始まり、
その後、表彰式へ。
努力賞・優秀賞・特別賞・
最優秀賞…と栄えある表彰が
続きました。





記事の編集
受賞者代表挨拶(謝辞)では
山口県東部ヤクルトの茶屋YLが
代表でお話しをされました。

その後、記念企画として落語家の
三遊亭 歌之介師匠が登場。
会場は大変和やかなムードに
包まれて17時過ぎに
閉会となりました。





記事の編集
同じ会場で18:40~
第二部 懇親会がスタート。
美味しいフランス料理と
お酒を大いに楽しみました。
特に”はこだてワイン”の白ワインが
「飲みやすくて最高~!」との声が
多かったです。

懇親会の途中で会場が暗くなり、
ビデオメッセージが流れました。
”渡辺 謙さん”と”伊東 四郎さん”
から授賞したYLさんへ
温かいメッセージをいただきました。

またアトラクションでは「書×和太鼓」と題して
表現者の”小野尾 翼さん”による”和太鼓演奏×パフォーマンス書道”で
会場が盛り上がりました。





記事の編集
その後、スペシャルゲストライブで
スター”にしきのあきらさん”が登場!
ステージ間際まで多くのYLさんが
押し寄せて大騒ぎ。
にしきのさんと近くで見たく、
そして握手をしたく集まったYLさん達
をもう止められません…。
そんな中、ステージでは絶妙なトーク
とダイナミックな歌唱力で会場は
更に大盛り上がりでした♪

21時頃には大盛り上がりの懇親会も
お開きとなり、2次会へ…。





記事の編集
すぐ隣の部屋では、第三部 
2次会が既にセッティング済み。
これから熱いディスコタイムの
スタートです(写真は人が少ない
ですが、この後、一気に大人数が
フロアーに流れ込み、またまた
大いに盛り上がりました)

そして23時頃まで美味しいお酒と
ダンスに酔いしれて、博多の
楽しい夜は更けていきました…。





記事の編集
翌日は貸切バスをチャーター
して元気に福岡観光です。

福岡タワーに昇って雄大な景色
を堪能した後、ランチクルーズへ。
またまた美味しいフレンチを
いただき満足気分のまま、
博多駅へ移動。
博多駅はデパートとも隣接しており、
ここでたっぷりとお買い物を
楽しみました。
各自、たくさんのお土産を手に持ち、
そしてたくさんの思い出を胸に
新幹線で福岡を後にしました。





記事の編集
参加されたYLの皆様、
授賞おめでとうございました。
また今回残念ながら
参加出来なかったYLの皆様も、
来年の四国大会(徳島)&
海外旅行(韓国)を目指して
頑張ってまいりましょう♪

ヤクルト本社 支店のスタッフの
皆様、西日本大会 お疲れ様でした。
素敵な思い出を作る事ができまして
関係各位の皆様に
大変感謝しております。
この場をお借りしてお礼を
申し上げます。
ありがとうございました♪